2013年10月20日日曜日

【私の父は非常に不潔です(`・ω・´)】

私の父はいつもコンビニで何かを買ってきて、むしゃむしゃ食べています。

自分(父)が作った借金もまだ全然返してないのに、単価の高いコンビニで買い物なんかして家庭を苦しめるつもりなのでしょうか?

私の家から200メートル離れたところに夜1時まで営業しているスーパーマーケットなら遥かに安上がりで済む、私は、「今度からスーパーマーケットで買ったら?」といったのですが、めんどくさいからいいよと言われました。

しかも、私の家は狭くいので家族みんな一緒に寝るのですが、寝ている時に父の屁の音がでかすぎて眠れません。
更に、臭いので気持ちよく寝れず、寝不足で目の下にクマができることは日常茶飯事です。

一家の大黒柱としてとっても恥ずかしいし、父の顔なんか見たくもありません。


最近では私が居ない間、勝手に私のPCを使用してアダルトサイトの閲覧、風俗情報など頻繁に調べています。

しかも、それならまだしも、私のメアドで風俗の予約まで入れています。
ほんと信じられません(´;ω;`)


借金あるのに、どこからそんなお金が出てくるんでしょう。
家庭を苦しめてまで行きたい場所なんですかね(´;ω;`)


弟2人のことなんかぜんぜん考えてもいないし、父母達の老後の資金もたぶん無いと思います。
父の場合、今だけ楽しめれば後のことはどうでもいいと考えています。

私たち4人は節約の日々なのに(´;ω;`)

このままでは私たちは、路頭に迷う事に・・・

みだらだでふしだらで愚か者の父を何とかする方法はないのでしょうか?

借金返済と今後の生活費のため弟2人の兄である私も協力したいので無料ID登録お願いします(ノω;)↓



X・A・O・C 〜ザオック〜

0 件のコメント:

コメントを投稿