2013年10月31日木曜日

【おはよー(´ぅω・`)】

皆さんおはようございますm(_ _)m  平日なのにいま起床しました・・・・(笑)

今日はバイトの面接もないし何もやることがない・・・ 暇だなぁ~~~

この時間帯にCSOやってもカジュ1-1が普通状態か快適状態になってるし、しかもやりたいモードもないからなぁ~~~

てか最近、俺の身の回りに人間(友達)がうざいんだけど(笑)
一応、中学校時代の友達なんだけどそいつニートなんだよねぇ。

性格は、自己中心的でマイペース、自分の都合を最優先して友達との誘いは9割近く断る。
話を持ちかけても全く噛み合わないし面白性もない。
つまり人間のクズ。

そういう人間はこの世の中にいらないと思うんだけど。 
なんでこの世に生まれてきたんだろうね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿