2013年10月8日火曜日

【今日のお昼ご飯(´・ω・`)】

 今日のお昼ご飯は、松屋の牛丼+ビール3本+チーズ4個入2袋+チキンです(´・ω・`)

チキンはセブイレブンで購入し、そのまま歩きならが食べました。 油控えめで、中でも口に入れた瞬間塩分の量が明らかに抑えられてると感じました。

とっても、ヘルシーなチキンでした(´・ω・`)
※ちなみに、150円でした。

牛丼の方は、松屋でお持ち帰りして家で食べました。

店内で食べると、無料で味噌汁サービスなのですが、
お持ち帰りにする場合、容器代でしょうか!?

その分が引かれて味噌汁が付きません。

中国産の紅しょうがをかけて食べると美味しいです(´・ω・`)






0 件のコメント:

コメントを投稿