2013年10月13日日曜日

【今日のお昼ご飯・・・】

今日は大幅に更新を遅れてしまいましたm(_ _)m

さて、遅めの更新でお昼ご飯のご紹介をいたします。



 ★今回は、セブイレブンで、幕の内弁当的なものを買いました(^ω^)

お値段は【398円】でした!!!

ちょっと高いかな(´-ω-`)

見た目は、左の画像にもあるように綺麗に盛られています(´∀`)




★オーシャンブルーのカクテルと一緒に食べました。(お酒はハゲるから止めようと思ったのについつい買っちゃった・・・)

1口やキザ中を食べてみると、程よく塩味がづけられておりとても美味しかったです。

後ろにある切干大根も行ける 【good】








★セブイレブンと他社のコンビニの弁当を比較してみると圧倒的にセブイレブンのお弁当の方が美味しいと私は感じました。


ここ数年でかなりの差をつけられてしまいましたね他社のコンビニは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿