2013年10月4日金曜日

【今日の昼ごはんと夜ご飯(´・ω・`)】

こんばんは、イーロです(´・ω・`)
閲覧者様の要望に答えられなくてすみません。

これからは幅広く行こうと思うのであくまで投票は参考程度にさせていただきます。
CSOだけじゃアクセス数もいつまでたっても増えませんので(´-ω-`)

ってことで、今回は今日の昼ごはんと夜ご飯を同時に紹介していきたいと思います。

昼ごはん
・カツサンド
たった2つでも肉厚がすごくボリューム満点!!!  しかもキャベツとマヨネーズを挟むことによって超相性抜群(^ω^) とっても美味しかったです。

・どん兵衛(カレーうどん)
どん兵衛シリーズの中でカレーうどんが一番大好きです。
普通のたぬきやきつねうどんの場合、ぶっちゃけ普通のお店で食べたほうが美味しいと思う。
しかも、待ち時間5分の割にあまり美味しくない・・・・・
最初の1口目は、まぁ普通に食べれていたが数口目になるとだんだんと飽きてくる・・・
これが普通のどん兵衛の特徴。

だが、カレー味は1味違う(´-ω-`)

私個人の感想なのですが、どん兵衛のうどんの場合、つゆではなくカレーの方が美味しいです。
それは何故か?  ちょっと私の言葉では表現できません(^_^;)
閲覧者様も実際食べ比べてみてください。


夜ご飯
・牛丼
この牛丼の感想をはっきり言います。 まずいです(´・ω・`)

僕の個人的な意見なのですが、


・米がまずい。(噂によるとその牛丼を販売していたスーパーは中国産を愛用しているらしいです。)

・肉も玉ねぎもまずい。(非常に最悪な肉でした(´;ω;`)   肉の悪い部分乙( ´ ω ` ) )

・見ての通り見た目が最悪(´;ω;`)(なんなのこの盛り付け方・・・  誰かが牛丼の中心部分をめがけてゲロを吐いたような見た目ですね・・・  次からは、まんべんなくお願いします( ´ ω ` ) )

・ちょっと生姜の味が強すぎる・・・(中国産のしょうがをふんだんに使用して味のバランスを誤魔化さないでください(´;ω;`) )

・お新香は美味しかったw(普通に食べれますw)

牛丼の基本的な要点がまとめられていない作りになっていました(´;ω;`)
素人さんが作ったのでしょうか?  それにしても酷い。 一から出直して来てください。

以上が私の感想です。

・ビール(350mm+500mm) 
いつものビールを買ってきました( ´ ω ` )


・ワイン少量
このワイン何かおかしいぞ(°д°)  大して美味しくない(´;ω;`)


結果、美味しいと思うのは、どん兵衛(カレーうどん)とカツサンドのみ。

この経験を踏まえて、次の買い物は失敗しませんように(ノω;)
カツサンド
カツサンド


牛丼
どん兵衛(カレーうどん)




ビール
ビールをグラスに注ぎました。

ワイン

0 件のコメント:

コメントを投稿