2013年10月11日金曜日

【新作オンラインゲーム】スカーレットブレイド(Scarlet Blade)   クローズドβテスト 1日目!!! 1

こんにちは、イーロテンチャンです(´・ω・`)

今日は帰りが遅く、22時以降更新すると公言しましたが、大幅に更新を遅れたことを大変お詫び申し上げたいと思いますm(_ _)m


閲覧者様の皆様が、期待してその時間帯にわざわざお越しいただいたのにも関わらず、なんの記事も更新できませんでした。 本当に申し訳ございませんm(_ _)m



気を取り直して、スカーレットブレイド(Scarlet Blade) のご紹介をいたします。
まず、ゲームクライアントの不具合&ダウンロード時間約2時間かかりました・・・・・

ほんと長かったです(´;ω;`)
(※このオンラインゲームは、Cドラ以外に置くと起動できないバグがあるそうです。)


それで、やっとIN(^ω^)
一番最初に驚いたのが、2次パスワードのセキュリティ管理。
他の、オンラインゲームにもこういう機能はありますが、
ここのは、映画で出てきそうな感じの2次パスワードセキュリティ(^ω^)

ちょっと、やりにくいですけど(´-ω-`)・・・




という訳で今日はここらへんで終わりたいと思います・・・・・




えっ! もう終わるの? って方もいると思いますが。
動画の更新時間が大幅にかかる見込みなので今日の更新は不可能です(´;ω;`) すみませんm(_ _)m


なるべくなら動画を使って説明した方が分かりやすいし、文字ばっかじゃあきられますからね(´-ω-`)



最後に、自分の作成したキャラの画像を貼って終わりにします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿