2013年10月23日水曜日

【ひとくちサイズの 栄養バランス 生姜とごぼうのクッキー】

はい、こんばんは(^ω^)
最近、健康に気遣いを忘れてしまい毎日コンビニのお弁当や家で作る高カロリーな食べ物や塩分を過剰摂取しすぎています(´;ω;`)

なので今回は健康を気遣いつつ栄養があるらしいクッキーを買ってきました(^ω^)



その名も、
【ひとくちサイズの 栄養バランス 生姜とごぼうのクッキー】です。

ちょっと名前が長ったらしいですが(´-ω-`)・・・w

一応スーパーマーケットにて60円ぐらいで購入しました。








中を開けてみると、1つ1つ丁寧に袋の中にクッキーが入っていました。
全部で5つか入っていませんでした(´;ω;`)

とい言うことは・・・ 1個12円もするのか。
普通の値段ですね。









・感想
最初はごぼうの風味が少ししてきて、更に食べ進めていくとチョコチップみたいな感触が味わえ、更に生姜の味が強く感じられます。
生姜が入っているので健康的にはいいと思うのでうがどうでしょうか(´-ω-`)?

評価5段階
味★★
値段★★★
総合★★


0 件のコメント:

コメントを投稿