2013年10月9日水曜日

【今日の夜ご飯】マグロ丼 & ネギトロ巻き & イカの刺身(激安!!! 合計480円!!!)



こんばんは、今日は夜ご飯を近くのスーパーにて買ってきました(^ω^)

そしたらなんと・・・ お刺身類は全て半額でした!!!

これは早くしないとなくなってしまうと思い、思わずカゴに3つぶち込んでしまいましたwww

中でもネギトロ巻きは絶品でしたよぉ(´・ω・`)



まぁ、今回は文字を少なめにして画像で楽しんで頂こう
と思ったので、画像を増やしました。

撮影は下手くそかもしれませんがよかったら見ていってくださ
い。




















0 件のコメント:

コメントを投稿