2013年10月13日日曜日

【雪見だいふく クッキー&クリーム】




 はい(^ω^) こんばんわ(´・ω・`)/
毎日、自分の日常事を更新しているイーロです。

スーパーマーケットにて、
【雪見だいふく クッキー&クリーム】が売っていたので買ってきました!!!

雪見だいふくといえば、みなさまも大好きなアイスクリームですよね(^ω^)









早速中身を開けてみました(´・ω・`)!

イーロ「!!!」
イーロ「一見、普通の雪見だいふくと変わらないな~~~」

イーロ「少し、表面に黒いつぶつぶのが見えるけど。」








イーロ「1口だべよっと(^ω^)」

イーロ「パクッ(´・ω・`)」

イーロ「おっ! 中にクッキーがちゃんと入ってたお(´・ω・`)」

イーロ「なかなか美味しい(^ω^)」






とまぁ、こんな感じで完食させていただきました。
個人的には、2個じゃちょっと物足りないですね。

10個入りとかにして欲しいですね。(※普通の雪見だいふくは9個入りのもあるらしいですけど。)

0 件のコメント:

コメントを投稿