2013年10月18日金曜日

今日の夜ご飯は、フランクフルト、ピザまん、麺たっぷり! マヨネーズ焼きそば

麺たっぷり!マヨネーズ入り焼きそば
 はい、こんばんは(^ω^)
最近、何をやってもうまくいかないし、これからどうやって生きていけばいいんだろうね・・・

そんなことは兎も角、今日の夜ご飯を紹介したいと思います。
今日の夜ご飯は全て、セブイレブンで購入しました(^ω^)


まずは、【麺たっぷり!マヨネーズ入り焼きそば】
普通の焼きそばパンなら、セブイレブンにも置いてありますけど、この焼きそばパンは見ての通り、焼きそばがいっぱい入っています。
パンに収まりきらないぐらいはみ出しています(笑)
とってもボリューム満点で美味しかったですよ(^ω^) でも、のどに詰まらせないようにご注意を!!!





フランクフルト

次に、フライドポテトの予定だったんですけど、セブイレブンの店員のおばさんが聞き間違えて、【フランクフルト】を袋の中に入れていました・・・
ちなみに、【フライドポテトの値段が100円】、【フランクフルトの値段が150円】・・・ 50円も高い((((;゚Д゚))))

取り替えてもらおうかと思ったけど、めんどくさかったからそのまま食べました(笑)










フランクフルト


マスタードとケチャップを付けていただきますー
 
イーロ「もぐもぐ(´・ω・`)」
 
イーロ「味は美味しいけど、こんなにで各茶食べにくいな~」
 
イーロ「しかも、もっとパリパリしてるかと思ったら、そこまでパリパリじゃなかった(´;ω;`)」
 
イーロ「150円は高いなぁ(´-ω-`) 120円ぐらいだったら考えてもいい。」









ピザまん

最後はやっぱりお決まりの【ピザまん】(^ω^)
やっぱりいつ食べても美味しい!!!


話変わりますが、この時期になるとセブイレブンのおでんが無性に食べたくなります(^_^;)

てか、家で作るおでんはそんなに美味しくないのですが、セブイレブンのおでんはすごく美味しいですよねぇ。




セブイレブン以外に美味しいおでんってあるのかな(´-ω-`)?

0 件のコメント:

コメントを投稿