2013年10月29日火曜日

【ダイエットを始めようと思うのですが、この条件がすべて当てはまるようなダイエット方法はありませんか???】

こんばんは、イーロテンチャンです(^ω^)
実は最近少し太ってきたのでダイエットを決意しました。

決意したのはいいのですが私は運動が苦手で、しかも食べ物は野菜系は苦手です。

とりあえず条件は。
・食べ物は今まで通り肉類中心とした食生活。
・運動は絶対にしない。
・お金が一切かからない。
・外に出ない。
・家でごろごろするだけで痩せる。


この条件すべてを満たしているダイエット方法はありますか?(無いですよねぇ・・・ 初見やダイエットをしている人達から見たらふざけてんじゃねーよとか言われそうです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿