2013年10月11日金曜日

【イーロテンチャン流 もやしタンメンのつくり方www(合計34円)】

こんにちは、イーロテンチャンです(^ω^)
今日はとっても簡単な、イーロ流 もやしタンメンの作り方をご紹介いたします。
今回使用するのは↓のラーメンです。(とあるスーバーにて3袋入りで100円で売ってました。)

①まず、鍋に水を4分の3程入れてその中にもやしを入れて火にかける。
 
 
その際、同時に夜間に水を入れて沸騰させる。

②沸騰し始めたら、麺を入れて約2分30少しかき混ぜてから待つ。

③麺が茹で上がったら湯切りをして、器にスープや油を入れて先程沸かしたやかんのお湯を注ぐ。

④後は、ゆきりをしお

タンメン
タンメン






①もやしを茹でる(´-ω-`)
タンメン

タンメン
②沸騰したら麺を入れて約2分30待つ(´-ω-`)
 


おまけ(´-ω-`)↓


しょうゆヌードル





0 件のコメント:

コメントを投稿