2013年10月13日日曜日

【ブログの更新時間を決めたいと思いますヽ(*´∀`)ノ】

今まで私のブログは不定期更新になっていましたが、これから更新する時間を決めていきたいとお思います。

★更新時間 毎日23時!!! +不定期ちょくちょく(´-ω-`)

はい、こんな感じで更新します。
23時ぴったりに更新できるかわかりませんが、なるべくその時間帯に記事を書き終えて公開したおと思います。

※更新できなさそうな日は、その前日もしくは2~3日前に伝えておくので安心してくださいヽ(*´∀`)ノ


それと、希望の記事があったら遠慮なくコメントしてください(´;ω;`)
最近、コメントが少なくて寂しいです(ノω;)


どんな些細な事でもいいのでコメくださいm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿