2013年10月15日火曜日

【不思議食感!?】ごきげんよーぐると(^ω^)

ごきげんよーぐると
 今晩は(^ω^)

今日は雨も強く風ビュービューでしたね((((;゚Д゚))))

さて、今回はお菓子コーナーにて面白い商品を見つけたので買ってきました(^ω^)

その名も、【ごきげんよーぐると】です!!!

一見普通のソフトキャンディみたいな感じはしますが、
パッケージの左端をよ~~~く見てみると・・・・

【さけるヨーグルト!】と書いてあります!!!

ヨーグルトがさける!? さけるチーズみたいな感じで避けるのかな(´・ω・`)?

実際に食べてみると。


ごきげんよーぐると




イーロ「さっそく、さいてみますか(´・ω・`)」
イーロ「むむむ(`・ω・´)」
イーロ「全然避けない(´;ω;`) さけるチーズのさき具合とは全然違う・・・・・」

イーロ「まぁ、問題は味だよねぇ( ´ ω ` )」
イーロ「パクパク( ´ ω ` )」
イーロ「( ´ ω ` )?」
イーロ「何か不思議な食感がする・・・(´・ω・`)」
イーロ「例えるなら、ソフトキャンディ+ハイチュウ+ガム!? みたいな食感・・・?」







ごきげんよーぐると
イーロ「味は確かにヨーグルトっぽい・・・」
 
イーロ「点数をつけるとしたら40点ぐらいだな。」
イーロ「理由は、値段の割には大して美味しくないし、思うように全然さけない。  パッケージが10点。 不思議食感が多く見て30点だな( ´ ω ` )」
 
 
イーロ「食感は楽しめるけど、さき具合と味を何とかして欲しかった(´;ω;`)」





ごきげんよーぐると
おまけ!  並べてみたwwwww





0 件のコメント:

コメントを投稿