2013年10月13日日曜日

【現在使える(私も使っている)CSO WH AA 加速に関して。】

こんにちは、イーロテンチャンです(´-ω-`)
今回は、要望があったのでCSOで使えるチートのやり方やサイト、またDL場所などを教えていきたいと思います。

基本的に、現在使えるチートは、WH、AA、加速の3種類になります。
その他にも使えるチートはありますが、そんなに使い物になりません。


早速サイトなんですが、BlueHackerSさんのチートサイトがおすすめだと思いました。

BlueHackerS URL → http://bluehackers.dip.jp/?tag=cso


・理由は3種類とも全て使用でき、尚且つ個人的にわかりやすいと思いました。

★加速 → https://mega.co.nz/#!W9ZlmQBb!GWFacDh_463nW1PPS0lyNWctWjxvgJuuy7gLLz74ZtM

★WH → https://mega.co.nz/#!Wt4DDTYI!MtglSA2RR8WjtRYIovNet0PJ5OUwfBKavQTia5TH9LE

★WH&AA使用可 → https://mega.co.nz/#!iwRVmBhA!EfNqFhduZZzoZsQ5A-pMiGCOLIdpObhGzXy2bmRusJk


・ちなみに、BlueHackerSさんのHPには二次配布禁止と書いてありましたが、私は二次配布はしていません。 あくまでご紹介をした。
チートプログラム自体もMEGAのクラウドサービスを使用していたのでそのURLを貼り付けただけです。


※チートのやり方は、BlueHackerSさんのHPに書いてありましたが、もしわからなかったら私に聞いても構いません。
AAの場合は、グラボがないとできないのが多いらしいです。


※それと、チート自己責任でお願いします。 


4 件のコメント:

  1. ちなみにこの人のツールウィルスばっかあるので使用しないほうがいいですよ。
    トロイの木馬、スパイウェア等が入っていました。
    そんなウイルスだらけのチートを配布してるとんでもない奴でした。

    返信削除
  2. WHできたのですがやり方わからなくて・・・
    HWおしたら 成功ってなります

    返信削除
  3. ホームページからログインしてくださいってなりますね・・・はい

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除