2013年10月25日金曜日

【松屋の本当に美味しい牛めし(牛丼)の食べ方】

はい、こんばんはイーロテンチャンです(・ω・`)
今日の夜ご飯は、松屋に行ってきました(^ω^)  松屋とか何ヶ月ぶりだろ(笑)
ところで皆様は、松屋の本当に美味しい牛めし(牛丼)の食べ方をご存知でしょうか?
 
牛丼屋さんの常連ならわかると思いますが、1ヶ月に2~5程度あるいは1年に数回しか行かない人は多分試したことがないと思います。   ではお教え致します。 

 
 
まず、牛丼を注文します。
次に瀬戸物の中に入っている紅しょうがを約3分の1ぐらいどっさりと牛丼の上に乗っけます。
そしたら、紅しょうがをご飯になじませたいので混ぜ混ぜします(笑)
混ぜ終わったら、追加でまた紅しょうがをどっさりかけていきます。
 
これで完成。 あとはお好みでち七味唐辛子をかければ完成です。




こんな感じになりました↓
混ぜるのがめんどくさかったので、上だけにしか紅しょうがを乗せませんでした。



みなさんも、最初は【えぇーーー】と抵抗感があると思いますが、抵抗感があるのは最初のうちだけで、何回も食べていれば慣れます。
9876
てか、美味しいと感じるにようになります(笑)
普通の牛めし(牛丼)でも美味しいのですが、特にオススメなのは【ネギ塩豚カルビ丼】です。
【ネギ塩豚カルビ丼】は、少し油っぽいのでさっぱりした紅しょうがと相性抜群です。
その上に生卵をかけると更に美味しいです。


前にとった写メ↓
クッソ旨くて涙が出てきました(泣) 生姜嫌いだった私が初めてこの【ネギ塩豚カルビ丼】を食べたおかげで今では生姜が大好物(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿