2013年10月15日火曜日

【HIKAKINさんのゲーム実況チャンネルに関して】

人気ユーチューバーHIKAKINをご存知ですか?
ビートボックスや商品レビューの動画を主に上げている人です。

私も、2日に1回チラ見程度に見ているのですが、この前ゲーム実況チャンネルが出来たと言うので訪問してみました。

HIKAKNさんが言うには、ゲームをひたすらやりまくるらしいんですが・・・
そもそも、チャンネルを分ける必要があったのでしょうか?

私はてっきり、毎日ゲーム実況をやって投稿するのかと思いきや、4日ぐらい全然更新がありませんね。 まだゲーム動画は1回しか投稿されていないんですけど、このペースだと明らかに毎日更新は考えられませんね。

確かに、ビートボックスと商品レビューチャンネルを分ける必要性はわかるのですが、その他のチャンネルは特に分ける必要がないんじゃないかと思いました。

だったら、商品レビューチャンネルにまとめて投稿すればいいのに何故分ける必要性があるんでしょうかね。


当然 金儲けの為ですよね・・・・ もう見え見えですよんw
だったら最初からそういえばいいのに、なんで遠まわしに誤魔化すんでしょうかね?

しかも、HIKAKINさんは自分の動画に全く関係のない人気タグを含めています。
例えば、半沢直樹、峯岸みなみなど・・・・


何故、こういうタグを含めるのかみなさんお分かりでしょうね。
金です 金www


別に、今のままでも十分稼げているのになんでこういうことしちゃうんでしょうかね・・・
非常にがっかりです。



ちょっと言いたいことが理解できない方もいますが、改めてまとめてブログに投稿します。

0 件のコメント:

コメントを投稿