2013年10月24日木曜日

【雨の日の電車は臭くて汚くて湿気が多くて最悪(/ω\)】

こんばんはイーロテンチャンです。
今日電車に乗ってバイトの面接受けに行ったのですが、雨の日の電車の中は最悪ですねぇ(´;ω;`)
まず床に水滴がたれまくりで、更に人が歩きまくりでどんどん汚れてきて汚い・・・
つまずいて倒れでもしたら汚い泥水がついて気持ち悪い。

しかも車内は異常に臭い(>ω<)
おっちゃんとかの服の臭いが充満しまくり、椅子とか霧吹きかけたみたいにしっとりしている・・・

息が苦しくて最悪でした(´;ω;`)


とりあえず、バイトの面接の結果は明日報告があるらしいのですが大丈夫かなぁ(´・ω・`)???
一応やるだけやったんだけど・・・

受かったら報告しますね(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿