2013年10月29日火曜日

【今日は初めてのアルバイト(o´Д`)】

皆さんこんばんは(o´Д`)=з イ~ロテンチャンです・・・・・
この前受けた引越しの面接のアルバイトが合格したので、今日初出勤で行ってきました。

面接といっても誰でも受かるアルバイトって感じ。 履歴書と印鑑と保険証さえあれば必ず合格かな(笑)
そんなわけで行ってきたんだけど、かなりきつい(X_X)

まず、引越しの先輩に

先輩「お前もしかしてこのアルバイト初めてか???」

イーロ「はい・・・・・」

先輩「めんどくせぇなぁ まじ使えねーやつ入れてくんなよ」

イーロ「・・・ ごめんなさい(´;ω;`)」

先輩「お前、物とか壊したら殺すからな」

イーロ「はい。」


その後も数え切れないほど怒られて、引越しで使う資材の名前も1つも覚えてなく自分でも使い物にならないと感じていました。
先輩からバケツリレーのように回してこられるダンボールの荷物もまともに運べず、息を切らしながらハァハァ(´Д`)言ってました・・・

あまりに使い物にならなかったので、本部の方に先輩が連絡を入れて別の人が代わりに来て返されちゃいました。

私自身ももう二度とやりたくないし、こんな人たちと関わりたくもなかったです(笑)
一応、時給制なのでそこまで働いた分の給料は日払いで受け取りました。

今度アルバイトを探す時は肉体労働中心じゃないところにしよっと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿