2013年10月7日月曜日

【小枝はじける白ぶどう】&【しぼりたて】ご紹介( ´ ω ` )


どうもこんばんは、イーロちゃんです(´・ω・`)

最近、急激に寒くなったり、暖かくなったりして天気が歪んできていますね・・・
特に、雨の日が多く続き最悪な天気です(´;ω;`)

って事でで、今日は商品紹介をしようかと思います。
今日は、【小枝はじける白ぶどう】【しぼりたて】をご紹介!!!


まずは、【小枝はじける白ぶどうのレビューから(^ω^)
とある、スーパーにて100円で売っていたので買ってきました。

感想:普通小枝だとは違い、口に入れて缶が瞬間すごいパチパチ感があります。
(わたパチ見ないなパチパチ間に近いと思います。)

それがチョコレートとよく合う(^ω^)
中身はこんな感じです↓
小枝はじける白ぶどう
小枝はじける白ぶどう

小枝はじける白ぶどう



 
小枝はじける白ぶどう

 

【しぼりたて】
こちらの方は、日本酒(清酒)になります。

ここで日本酒と聞いて言葉は知っているけど、内容または意味が知らない人のためにwikiより印象してきました。

【Wikiさんより】
日本酒(にほんしゅ)は、日本特有の製法で醸造された酒。一般的には、米と麹と水を主な原料とする醸造酒である清酒(せいしゅ)を指す。

だそうです(´・ω・`)

感想:味は少し甘みがあり、とっても飲みやすかったと思います・・・

ちょっと言葉では表現しにくいですね(^_^;)
すみません(ノω;)

まぁ、これを飲みたくなるような場所は、どこかの田舎の旅館で温泉上がりの夜などにお勧めです!!!

イメージとしては、誰もいない旅館がいいです(^ω^)

※下記の画像4つは拾ってきたものです。
         

        























何かこうしてると、風流を感じますなぁ~~~~( ´ ω ` )

0 件のコメント:

コメントを投稿