2013年10月25日金曜日

【X・A・O・C ~ザオック~ 正式サービス開始から1日目の結果。】

一応クローズドβテストを少し前にやったのですが、どうも町の名前やアイテムの名前など覚えるのが大の苦手です(ノω;)  完璧に覚えるのには半年ぐらいかかりそうですね(笑)
それと、ストーリーの内容や話はなどは全て飛ばしまくりで何が目的のゲームか全くわかりません(笑)
早くレベルを上げたい一心でとにかくメインクエストを中心にサブなど満遍なくやっていくつもりです。
それと僕馬鹿なので読めない漢字が多すぎて困ります・・・


一応SS2枚だけ撮りました↓
 
ステータス↓ 



ちなみに、ニックネームは【色天ちゃん】です(^ω^) (※今日は5レベまで行きました。)
とりあえず1ヶ月ぐらい様子見で継続しようと思います。

見かけたらよろしく(^ω^)

まだ登録してない方はこちらから↓
X・A・O・C 〜ザオック〜

0 件のコメント:

コメントを投稿