2013年10月10日木曜日

【NEXON新作オンラインゲーム(スカーレットブレイドScarlet Blade)  クローズドβテスト 10月10日(木曜日)14:00から】

こんばんは( ´ ω ` )

明日は、NEXONの新作オンラインゲーム(スカーレットブレイドScarlet Blade)のクローズドβテストになります。

知らなかった方も大勢いると思いますが・・・・(ブログで書いておけばよかった)


ちなみに、私はクローズドβテストに当選いたしました。

なので、明日ダウンロードしてきてゲームやってきますね(´・ω・`)


どんな、ゲームか知りたい人向けに 簡単に動画撮影やSSとってブログに載せます。


ちなみに、明日22:00ぐらいまで予定があるので、それ以降の更新となります。

ご理解ご協力お願いしますm(_ _)m


とりあえず詳細↓

戦闘兵器に変身して敵を殲滅せよ!悩殺系MMORPG

「スカーレットブレイド」は、未来ファンタジーの世界観をベースに、強力な戦闘兵器に変身可能なマキシマイジング(Maximizing)システム、迫力あふれる戦闘を楽しめる各種戦闘システム、誰でも手軽にゲームを楽しむことができる便利システムなどを搭載しているMMORPGだ。

プレイヤーは地下基地を守る戦いがメインとなる「ロイヤルガード」と地下支配を目的とする「フリーナイツ」の2つの勢力から選択。「ディフェンダー」「パニッシャー」など多数のクラスも用意。荒廃した地上を舞台にしたオーソドックスなRPGだけでなく、戦闘兵器に変身したり、インスタンスダンジョンに挑戦したり、禁断の「クラブエリア」で踊りまくったり、自由に楽しむことも可能だ。





だそうです(´・ω・`)

スカーレットブレイドScarlet Blade
URL→http://scarletblade.nexon.co.jp/teaser/?m=online

0 件のコメント:

コメントを投稿