2013年10月9日水曜日

【食べ物】バター餅 & ツナマヨネーズかまぼこ& 伊右衛門特茶

皆さん、こんばんは。

今日スーパーに行ってきて、面白い物を見つけてきました。
その名も、【バター餅】!!!

私は、バターが大好きだったのでついつい買ってしまいましたwww
しかも、それを餅と組み合わせることによってどんな味になるのかも気になるのも1つの理由です。

実際に、食べてみると自分の中のイメージ(※もう少し、まろやかで優しい味かと思った。)とは違い、外国で出てきそうなお菓子みたいな風味が少し感じられました。
まぁ、好きな人は結構好きかも(^ω^)

バター餅
バター餅
バター餅






 次に 【ツナマヨかまぼこ】です。
一見、普通のチーカマと形は全然変わらないのですが、中にツナマヨが入っています。
ツナマヨ!?  と聞いてびっくりする人もいるかもしれませんwww
正直、私もツナマヨとかまぼこの組み合わせってどうよ? って思いました。

ですが、食べてみると・・・・  意外と合うwww ビールのおつまみにはちょうどぴったり( ´ ω ` )


最後に、【伊右衛門特茶】
普通の、伊右衛門のお茶と何が違うの!? って気になる方も居ると思いますので。
実際、普通の伊右衛門の緑茶と飲み比べてみました。

その結果・・・・・ 明らかに味が違う(´・ω・`)!!!

普通の家門の場合、特に苦味とかそれ程感じられないが、この特茶の場合少しお茶に苦味がある。
なんて説明すればいいかわからないが、ヘルシア緑茶の苦味の3分の1ぐらいの苦味?
と説明したほうが早いかな(´・ω・`)?

さらに、ヘルシアはダイエット用として売り出されていて、個人的にはにがすぎてゴクゴク飲めるタイプではないが、この特茶ならすっきりとした後苦味が感じられてとても飲みやすいと思いました。

いい商品でしたので皆様も、是非買って飲んでみてください(^ω^)
伊右衛門特茶
ツナマヨかまぼこ


0 件のコメント:

コメントを投稿