2013年10月26日土曜日

【CSO 空中浮遊チートが使える!!!】QK様のツール。 購入はQK豆10個(`・ω・´)!!!

こんばんは(^ω^) 今回はCSOのチート空中浮遊についてご説明したいと思います。
今回使うツールは、新しくバージョンアップしたQK様のツール【Qkonlinecso 9.3】になります。
従来のツールよりQK豆が10個とお高くなったような気がします(笑)

ツールを起動したら、Cキーの異世界にチェックを入れてからEキーの空中浮遊になります。
一応実験したところ、強制退場無効化を使わなかった場合はどんどん下に落ちていくようになり、使った場合は、その場で止まって浮遊できると言う結果が出ました。(※私の場合)

QK様いつもツール提供してくれてありがとう(^ω^) これからも頑張ってください。 

QK様のサイト→QKだよぉん(笑)




使い方が分からなかったり、質問等御座いましたらカキコください(・ω・`)


無料オンラインゲームID登録お願いします(´・ω・`)↓ やる気が出てきます(^ω^)

2 件のコメント:

  1. どうやったら、qk豆って貯まりますか?

    返信削除
    返信
    1. 前はQK様のサイトに書き込むだけでQK豆が2つ貯まりました。
      今はサイトにアクセスしてないので状況が把握できてません。

      たしか、去年あたりにデータが破損したとかなんとかでツールの使用が中止されたとか・・・

      削除