2013年10月27日日曜日

【父親がうざいのでもう寝る(・ω・`)】

今日はもう疲れたから寝ます(´-ω-`) 1日中親と喧嘩しててマジウザかった。
休みの日だからって家で酒ばっか飲んで暖房つけてたし。 マジありえないんだけど・・・

この時期に暖房はまだ早すぎるだろ(苦笑) しかも家にはそんなにお金がないんだから少しは節約してほしんだけど。
まともに家にお金も入れない父親。 自分の月々の借金を返済したら残りの金は全部自分で使う。

とても家族の一員だとは思えませんね。 家のことなんにも考えてない。
貯金なんか多分数十万ぐらいでしょ。 自分たちの老後の為のお金どうすんだろうね。

俺は働いたら母親と弟たちの生活費分は毎月仕送りしたいと思うんだけど。
父親には1円も上げたくない。 何故なら、毎日暴力ばっかで「誰のおかげで飯食えてんだ」とか名言吐き捨てて、人のものは勝手に捨てるし壊すしマジありえない。


しかも前回も言いましたが、今住んでいる家は母の祖父母からのプレゼントです。
決して父だけの家ではありません。 それなのに自分1人のものにしちゃって腹が立ちます。

ほんと早く仕事見つけて金稼がないと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿