2013年10月30日水曜日

【CSO 遊び部屋で連続5killしてやって逃げてやった(笑) byしろた】

CSO(カウンターストライクオンライン)名物の1つ、それは遊び部屋。
毎日と言っていい程、カジュアルサーバー1-1にて部屋が建てられている。

主に異能者あたりが現在は中心となっていて、その次に別クランのチーター共が群がっている。
私の主観から見てこの人達は、非チーターなどを集団で意味もなく攻撃をしたり調子をこいたプライドだけが高いクソガキ共の集まりである。

チーターの人はルーム名が読めないので基本的自己中心的に行動し、自分より上人間(上級チーター)には攻撃をせず、仲良く交流関係を深めていったり自分達1人では何もできない人達が来ルームだとも考えられる。

つまり、チートを使っているくせに超ビビッているという事になります。

そう言う人たちをTK(殺す)為に私はこのルームに入りました(笑)
まぁ、橋の上にいつも屯っているので5人ぐらい来たら一気に片付けようと企画しました。
まぁ暇だったら毎日やり逃げしますよ^^ 逃げるが勝ち(笑)

わざわざこんな糞どもを何遍も相手にする必要性なし、やったほうが勝ち、やられた方が負け(馬鹿)

その動画がこちら↓ (※TKするのは後半らへん)


0 件のコメント:

コメントを投稿