2013年10月4日金曜日

【ブログのことに関して(`・ω・´)】

こんばんは、イーロです(´・ω・`)
最近ゴタゴタしてブログの更新ができなくなっています(´;ω;`)

投票などで、どんな記事を記載してほしいか等アンケートをとりましたが、
ダントツでCSOがトップでした。

しかし、色々不自然な点がいくつか見受けられます。
何故、ある特定の時間内に30票以上投票されてるのでしょうか?
私のブログは確かに、アクセス数は徐々に上昇する傾向にありますが、投票に関しては1週間で約20ぐらいですよ(´-ω-`)

それなのに何故、短時間でこんなに投票数が・・・(´・ω・`)

となると、1人の特定の人物が、第三者が沢山いるように偽って無数に投票した可能性が考えられますね。


つまり成りすまし。

もしその人が、このブログを見てるのなら1事言います。
投票は1人 1票でお願いします。

今後このような事が起こる場合は、投票機能の排除も考えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿