2013年10月12日土曜日

【今日のお昼ご飯は冷凍食品とカップやきそばだお( ´ ω ` )】

 こんばんは、少し更新が遅れましたが、ここで今日のお昼ご飯のメニューをご紹介いたします。


メニュー
・ふっくらオムレツ(2個)
・さんまの蒲焼の缶詰(1缶)
・あじのあまからたれ(2個)
・冷凍エビピラフ(1袋)
・一平ちゃん夜店の焼きそば 塩だれ味(1個)

です(^ω^)
 ・上と左の画像を見るとこんな感じです。
(※画像が逆さまになっていてすみません(´;ω;`))


 ・後は、左の画像のように適当にお皿に盛り付けて電子レンジで4分ほど温めました。












こんな感じで出来上がったお(´・ω・`)!!!



・ 一平ちゃん夜店の焼きそば 塩だれ味は、こんな感じです(´・ω・`)
 ・見栄えよく並べてみました(^ω^)
ヨーグルトは便秘にいいらしいです(^ω^)
 ・さんまの蒲焼はこんな感じになっていまいた。
冷たくても美味しく食べられますが、ゼリー状になっているものが固まっていたので、温めがほうが私は美味しいと感じました。


・ふっくらオムレツの中身はこんな感じです(´・ω・`)

(※正直普通でした・・・ 特別美味しいわけでもなかった(´;ω;`))













・かなりお腹いっぱいになりましたが、なんとか完食しました(>ω<)







0 件のコメント:

コメントを投稿