2013年10月29日火曜日

【ヤマザキパンの ちぎれるソーセージパン(´・_・`)】

ちぎれるソーセージパン
 皆さんこんばんは、ひさびぶり食べ物の更新になります(・ω・`)

最近日雇いのアルバイトに行ってきたりして疲れ果てていたので中々更新できる機会がありませんでした(´Д`)

一応そのアルバイトは、給料が日払いだったのでよかったぁ~~~(笑)

て言う訳で、今日紹介するのは【ちぎれるソーセージパン】です。









ちぎれるソーセージパン


とあるスーパーにて、60円ぐらいで売っていたので買ってきました。

●感想
確かにちぎれやすさと食べやすさの点では合格!!!

でも、私は冷たいウィンナーを食べるとお腹を壊してしまうので、何かしらの工夫を施して欲しかった。(まぁ、自分家の電子レンジで温めればい話なんですけどね(笑))







それといつもブログを閲覧してくれてる皆様にはとても感謝しています。
自分自身でも、もうネタもそれほどなく更新がつまらないと感じていなので・・・

それでも、来てくれる方には感謝の気持ちでいっぱいです(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿