2013年10月7日月曜日

【イーロテンチャンがタイピング検定2級の模擬試験を受けてみた。】

こんばんは、イーロテンチャンです(^ω^)


今回は、イータイピングさんのタイピング検定2級の模擬試験を受けてみました。
前に、1級を受けてみたことがあるのですが、惜しくも届かず無念でした。

タイピングにはちょっとだけ自信あったのに(´・ω・`)・・・・・

って事で、級を下げて2級という形で挑戦してみたよぉん(´・ω・`)/

結果は・・・・↓

これタイピングが遅い人から見れば自慢でしょっていう方もいるかもしれませんが、
その通り、自慢です(´・ω・`)
私は、毎日タイピングの練習を欠かさずやっていたので、その努力の成果です。
 
私が教えるタイピングのコツは。
・まずは、ミスがないようにゆっくり打つこと。
・指は、変則的な打ち方にしないこと。
・キーの配列を頭の中に入れておくことです。
 
 
あとは本人の努力次第だと思います。
 
練習したい方はこちらから↓
 
ghostタイピング
 
寿司タイピング
 
イータイピング
 

0 件のコメント:

コメントを投稿