2013年10月22日火曜日

【幻想神域 -Innocent World- クローズドβテスト開始中】

こんばんは(^ω^) 久しぶりの更新になります。
今回は、幻想神域 -Innocent World-というオンラインゲームのクローズドβテスト情報をお知らせいたします。


純粋な気持ちを忘れた大人たちへ。真のファンタジーがいま、始まる。

「幻想神域 -Innocent World-」は、幻想と共に歩む冒険をテーマにした正統派ファンタジーMMORPGだ。

アニメのキャラクターのような表情豊かな登場人物との会話やストーリームービーが物語を演出。通常クエスト以外にも秘密のミッションが多数存在し、冒険心をくすぐるぞ。

プレイヤーは8種類の武器から2つを装備でき、戦闘中に武器を切り替えることができる。両方のスキルが使えるので、自分だけの攻撃スタイルをつくることが可能だ。

幻神と呼ばれるパートナーが戦闘や冒険をサポート。連携スキルを使用すれば、合体技や騎乗攻撃などを発動できる。さらに、幻神と会話をすることで、思い出を振り返ったり、役立つ情報を教えてくれるぞ。

ファンタジー世界で冒険に繰りだそう。


昨日からβテストを開始していたらしいのですが都合が悪くてゲームができませんでした(>_<)
んで今日からテスト(´・ω・`)

ちなみに、1時間ちょっとで11レベに到達しました(^ω^) 僕のキャラクター(/ω\)↓

とっても可愛いキャラクターが誕生しました(^ω^)
モンスターとかもとってもキュートなので可愛いもの好きにはたまりません(>ω<)
ただ、グラフィックが気になる方は別として・・・

新作オンラインゲームをいちはやくプレイしちゃおっ(>ω<)
こちらから登録お願いします↓


0 件のコメント:

コメントを投稿