2013年10月30日水曜日

【猿の首に釣り糸「ほこ×たて」虐待は事実 】  フジテレビ最低!!! 世間の恥晒し。 人間のクズ。 

猿の首に釣り糸「ほこ×たて」虐待は事実  フジテレビ系バラエティー「ほこ×たて」(日曜午後7時)の20日放送分で不適切な演出があったとして、同番組の27日以降のレギュラー放送を休止している同局が28日、
指摘された「動物虐待疑惑」が事実だったことを日刊スポーツの取材に対して明らかにした。

 疑惑は、番組出演者でもある模型メーカー勤務の広坂正美氏が指摘して発覚した。
広坂氏は23日に勤務先のHPに同番組についての告発文を掲載 。
20日放送の同番組で捏造(ねつぞう)があったと記す中、昨年10月21日に放送されたラジコンと猿との対戦にもさかのぼり、番組側による動物虐待疑惑も告発。
「猿がラジコンカーを怖がって逃げてしまうので、 釣り糸を猿の首に巻き付けてラジコンカーを引っ張り、
猿が追い掛けているように見せる細工をしての撮影でした」。


 フジテレビは、同疑惑についてこの日、調査途中とした上で、事実だったとし
「動物に大変配慮の欠けた行為に深く反省しています」とコメントした。また、11年10月にも、
タカがラジコンカーを追いやすいように、広坂氏に「ゆっくり走って」と要求していたことも事実とした。

 同番組については、20日放送の2時間スペシャル「絶対命中スナイパー軍団VS絶対逃げるラジコン軍団」で、3人のスナイパー(狙撃手)とラジコンボート、ヘリコプター、カーの3台が対決。
収録では1番手のボートが3連勝し、ラジコン軍団の圧勝だった。
しかし、放送では番組側の演出で「接戦」に捏造されていたと広坂氏が告発。24日にフジテレビが
事実関係を認めていた。

 [2013年10月29日7時3分 紙面から]

引用URL http://sonicch.com/archives/33573040.html


●私自身の意見
猿の首とラジコンカーが糸つながっていてそのままラジコンカーが走り出した、これを人間で例えるなら、人間の首に鎖をつけて車と繋ぎ時速30~60kmで走らされるのと同じ事。
それを平気で操作するラジコン操縦士。 


猿が怖がるから首に糸を付けたとか言ってるけど、怖がるものに無理やりやらせるのは動物虐待。  それ以外の何者でもない。

テレビ局のお願いだがなんだか知らないけど、なぜこう言う事を引き受けてしまったのかねぇ。
しかも、もっとひどいのはタレント軍団。

あいつらは無能でテレビの台本に操られてる糞ども。
誰1人この企画を止めようともせず、皆大笑い。

ほんと最低ですね、フジテレビとかいうクソ会社は。 さっさと倒産して欲しいです。

フジテレビ最低!!! 世間の恥晒し。 人間のクズ。 


0 件のコメント:

コメントを投稿