2013年10月31日木曜日

【みのもんた セクハラ疑惑。】

全く父息子揃ってとんでもない行動をやらかしてくれますねぇ。
あのね、御法川さん仮に腰を叩いただけでも、女性の素振りを見れば一目瞭然。  嫌がってるじゃないですか。
それなのに、謝罪の言葉も一切なし。 むしろ女性司会者を責め立てる始末。 自分の非は一切認めず。

しかも何故女性の腰を叩く必要があるんですか? 暴力ですか??? えっ???
てか、みのさんの観点から見たら、女性の腰を触ったり叩くことはOKなんですか???
てか何百億も資産があって優雅に暮らせるとかほざいてるんだったら、テレビ業界から辞退しろよ。


謝罪動画も全く反省の気持ちなし。 にやけてる。↓



みのもんた記者会見でセクハラ問題を説明「腰を叩いたつもり」


みのもんたセクハラ疑惑? (手)揉み消してちょうだい

0 件のコメント:

コメントを投稿