2013年10月12日土曜日

【僕のリアルな生活 (過去) 1】

おはようございます、イーロテンちゃんです。
今日は私の過去について語ります。

ちなみに、現在の年齢は10~18歳の間ですwww


えーっと、幼稚園の頃はよく友達とも遊んで楽しかった日々だったのですが、女の子にエッチなことしちゃって嫌われていまいたwww

それと最後の幼稚園の旅行では、海でうんちを漏らしてしまい先生に助けられ、その晩寝ている間にお漏らしをしてしまいました・・・・・・  友達にバレなくてよかった( ´ ω ` )


小学校では勉強が大嫌いで、1+1 とか 1+3ぐらいまで出来たのですが、 8+5とか言う難しい足し算はできませんでした。
さらに、引き算の場合は2ヶ月以上分からなくて、先生に出来るまで返さないぞ とか言われて大泣きしました。

それと学校の給食では、好き嫌いが多くて残そうかと思ったのですが、全部食べろと言われて泣きました。


それから、小学5年生になってクラス替えをして1週間が過ぎた頃、クラスメイトにいじめられていました。
毎日、からかわれたり、物でぶたれたり、僕のものにいたずらされたりしていまいた。

卒業前の2年間はほんとに最悪で、もう学校に行きたくないぐらいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿